INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日K-1MAX・・・・拳闘士、修羅道へ。

K−1ワールドMAX世界王者対抗戦2005


K−1ミドル級の世界王者対抗戦の模様を東京・国立代々木第1体育館から送る。武田幸三は、7月に行われた同大会王者のアンディ・サワーと対戦。ボクシング出身の鈴木悟ギリシャマイク・ザンビディス大東旭は初代世界王者のアルバート・クラウスと対決する。またスペシャルカードとして、秋山成勲所英男がそれぞれ総合格闘技のルールで試合を行う。解説・谷川貞治畑山隆則、実況・初田啓介ほか。


放送日時 10月12日(水)21:00〜22:54 TBSテレビ Gコード(567251)

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20050914#p1
に書いた懸念が的中するか、外れるか。
「ボクサーをいきなりK-1の強豪と当てたらかませ犬にしかならない・・・・・
 俺にもそういうふうに思ってた時期がありました


と、言わしめるかどうか。
あと魔裟斗山本KID徳郁セーム・シュルトなしで視聴率はどう稼げるか、所英男はこのギャラで滞納の家賃を完全に払いきれるか、などなどに注目。


しかし、幸先悪く内藤大介は負傷判定負けだったんだよな。「最短男」と自称する面白い男なのだが。
http://d.hatena.ne.jp/anmonite/20051010#p1

http://d.hatena.ne.jp/anmonite/20051011#p1

うむむむ、ぎゃふん。


あ、なにげに重要な情報が。
各新聞によると、なんでもこのK-1MAXやHERO'Sを放送していた水曜プレミア」という枠が10月から消滅するみたいですよ。もちろんTBSがHERO'SやK-1MAXなどの優良コンテンツを手放すわけはないが、水曜に興行を行う必要は無くなったと。
日曜や土曜開催で、会場集客もアップさせるのかな?