INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

後楽園7/31

昨日(29日)に買おうと思ったが、ぴあとかではもう発売終了だった。
買えるかな、という心配はおそらく不要だろうが。

ところで、伊藤崇文があなた、キックボクシングで連勝だ。
以下、実際に観戦した高倉仮面氏との、コメント欄のやり取り

# 高倉仮面 『伊藤の第二戦を観戦しましたが…驚く程にレベルアップ、ちゃんとキックボクサーっぽくはなってましたよ。まあ、相手がニセ韓流ファイターのリーだから真の実力は「?」ですが。スタミナとキックのスピードがつけばもっと良いかな。
まあ、それよりも山本元気の相手であるゲーオの強さの方がインパクトは大きかったんですがね。日本キック界フェザー級では屈指の実力者である元気が何も出来ずに負けましたからネェ…。』


# gryphon 『ニセ韓流ファイターのリーだから真の実力は「?」<ただ、「隊長のキムチな気分」でもイチオシの選手で、かなり実力は本物だったらしいですよ』
(【註】http://www.doblog.com/weblog/myblog/6267/1554377#1554377参照)


# 高倉仮面 『リーの実力は本物<う〜ん、ボカァ「変則的なファイターで、弱くはないが強さもない」って印象ですなぁ。ハマれば強いがハマらないと弱い、というか、派手な展開を好むあまりに丁寧さがない、というか。昨年の山内戦では一方的に負けてましたし。伊藤戦ではブラジリアンキックを多用しておりました。

ちなみに伊藤のセコンドにはism勢…ではなく、ismに世話になっているWindy智美選手の繋がりでAJ勢がついていました。吉本あたりに教えてもらっているのかな?』


それはそれとして、何でもこれからは、船木誠勝鈴木みのるの「木・木」体制をうけつぐ、近藤・伊藤の「藤・藤」体制なんだって。おい、そこの人、なに座布団上げようとしてるんですか。ジョークじゃないみたいですよ。
http://www.pancrase.co.jp/oevent/ajkick/050724.html

伊藤崇文:近ちゃんは試合後に会って、社長は試合前とさっきに会いました。『お疲れさん』って。それはそうやでって感じなんで。見て分かれよって感じなんで(笑)。まあでも、近藤を見ると、ホッとするから。ismのみんなは頼っているんですよ。同期でいるのって、俺と近藤しかいないから。僕が道場長やれているのだって、近藤のお陰なところがあるから。近藤いなかったら、多分やっていないから。多分、この順番でいいというか。船木と鈴木の『木・木』で、伊藤と近藤の『藤・藤』で、多分、元からこうなる予定だったんですよね。おとなしい近藤とちょっとうるさめの僕とで。あいつがいたから俺がいたって、多分、スポーツで必要なものだと思うんですよね。馬場・猪木にしろ、王・長嶋、全日本キックだったら、立嶋・前田、漫才だったらオール阪神・巨人とか(笑)。対極が絶対あること。絶対そうだもんね。コントラストがはっきりしている方が。(不動心の)逆が“浮動心”、浮ついた男。いまいちか(笑)。ここまでが試合だったから、今日は(笑)

その意気は、ほんとは偉いんだけどね。ついネタにしたくなる自分がいるのだ。


【あずパンが大王】

伊藤「やっぱりさあ、三島☆ド根性ノ助井上克也を破ってウェルター級のトップになるってのは、私じゃ無理かなと思ってさ・・・冷静に分析してね」


伊藤「でも。近藤・伊藤のダブルエースぐらいならなんとかなりそうじゃん!」


近藤有己「ぐらい・・・・」


尾崎社長「近藤 そういうときは なぐっていいよ」


それからびっくり、
明日は夏休みになるとちびっ子テレビ劇場が、朝に放送されるように、なんと昼12時にから試合開始だ!!自分も今まで気付かなかったぞ

http://www.pancrase.co.jp/tour/2005/0731/index.html
■ タイトル:SEGA SAMMY Presents PANCRASE 2005 SPIRAL TOUR
■ 日 時 :7月31日(日) OPEN 11:30 / START 12:00
■ 会 場 :後楽園ホール
■ 入場料金:SS \12,000- A \9,000- B \6,500- C \5,000- D \4,000- 立見 \3,500-
 ※当日券は一律500円増しとなります。
■ 主 催 :(株)ワールドパンクラスクリエイト
■ 後 援 :インデックス、スカイ・Aドン・キホーテ
■ 特別協賛:セガサミーグループ
■ お問い合せ:パンクラス 03-5792-0815