INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

セーム・シュル党発足

http://d.hatena.ne.jp/caitseth/20050524#p2
二度にわたり、同党と選挙で争ったジョシュ・バーネッ党だが、
ただちに連立政権樹立に向けた協議を行うことを表明したい。


しかし、まずはアレクセイ権を倒閣し、セイ権交替を成し遂げなければなりません。
ところが週刊ファイトでY.Iこと井上氏はだね

あの男(アレクセイ・イグナショフ)がK-1のエースになっていなければおかしいんだよ。(略)今度のパリ大会では、ものすごい勝ち方をしてほしいね。あの男のパンチと蹴りは、”殺し”と呼ぶにふさわしい、物凄い破壊力だ。それがサビついてしまっているのが、何とも解せない。格闘技界七不思議のひとつだな

肝心な人間を忘れちょるのじゃないかと(ドンッ)!!
しかしシュルトさんの場合は、”殺し”でもあるが”癒し”でもあるのだがな。