INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2006-12-28から1日間の記事一覧

2006年のプロレス・格闘技MVP、名勝負は?

170万ヒットになりました。

今年中にここまで行くとは。皆様ありがとうございます

日テレG+のUFC放送時間変わってた。GSPvsヒューズ撮り逃した!

心底ギャフン。 放送時間がCSにしては比較的一定なので「一時間番組だし、あとでまとめて見よう」とHDDに貯めているだけなのがまずかった。12月から午前零時半〜午前1時半に移行している。極真空手の上段蹴りで、絶対王者マット・ヒューズがふっとぶシーン…

週刊金曜日が謝罪。「社長・佐高信氏はメディアに虚偽説明した」と認める内容

(皆様へ。このブログ内の佐高信批判は見出し左の「佐高信」をクリックすると全部見られます) やや旧聞に属するが、佐高ネタを消化しておかないと。 「週刊金曜日」が、例の集会パフォーマンスでおわびを掲載した。 http://www.kinyobi.co.jp/MiscPages/min…

筑紫哲也NEWS23年末スペシャル

これも日付をまたぐので、一部は再投稿となります。2006年の事件や人物を振り返る映像が流された後、コメントを振られた博士曰く「山本モナさん 出てきませんでしたね」 わはっはははははははっはははっははっははっははっははははは。 それは元日、日本テレ…

2006年のプロレス・格闘技MVP、名勝負は?

これは昨日の夜遅く書いた奴の再掲載です。http://beye2.com/item_8007.html どっちにしろ年間のベストをいろいろと選出したいと思っていたところに、これが始まったからちょうどいい。それに年間に関するベストは、この前のブロガー忘年会でも一部行ったか…