INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「紙のプロレス」読みました

まずは真っ先に「K-1の悪口はどんなもんじゃろか?」と探したのだが、ネットでの噂のように、そもそもHERO'sについては記事が圧倒的に少なかったです。
榊原信行社長が口を極めてののしってくれているのではないのか(ドンッ)!


K-1MAXについてはなぜか特集はあった。
なぜか「原タコヤキ君のK-1ソウル大会突撃観戦記」が今更ある。

・・・前号締め切り直前に、チョロから電話があったわけですよ。
「え〜、今回いろいろありまして、6ページの予定が1ページになりました」だって。
「それが『紙プロ』のやり方か」と怒鳴りつつ・・・

いや、それが昔ながらの紙プロのやり方だよねえ。
あと、全女が30億円!の借金を抱え倒産、ということでダンプ松本が話をしている。彼女が自前のブログを持ち、驚くほど率直に経営の問題を指摘しているのだそうだ。
でもブログに行ってわざわざ読んだりなどは俺はしない。”女性のエッセンスに反している気がする・・・”じゃなくて(笑)、プロレス団体の経営問題ってのは、私は格闘技団体の諸問題の参考とすべく読んでいるのだが、全女の経営難の経緯は、あまりにもスケールが大きすぎ、そして特殊すぎる(笑)