INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

愛は奇跡を信じる力よ・・・ほんとにやりますHERO

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20050228#p1
に俺はこう書いた。

さすがにたまアリレベルの興行全体が
1か月前にアナウンスされてないなんてありえねえ。

長州力の「ドームを押さえろお!!」じゃあるまいし

この判断は間違っていたというのか? 今までの常識なんて通用しないのか?上井文彦のスケールは、我々の斜め前・・・いや遥か上を行くものであった。

たった26日で、3万人規模をどうやって埋めろというのか。まさに法難ですよ
そんな力がある団体なんか・・・そんな力がある組織は・・・・・・以下自粛(笑)


「PRIDE無間、パン天魔、修斗亡国、UFC国賊。」


「スゴイ時代にはいりました、ね! そのうちヒーローも何人か出るでしょう。
まあ、明日あたりですから。みんな、皆さん方の部下だからそのつもりで。
日本一のK-1ですよ。明日の新聞楽しみに。まだ言うのは早いんですけどね。
これからですよ本当の仕事は」

あまり元ネタを詮索しないように。