INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

PRIDE-GPに小路晃出場?

http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20050122#1106392249によれば

あとは小路の出場が決定らしい。

とのこと。
不調が続いて久しい彼だが、例えば今まで(PRIDEで)闘った相手と「よくやった度」を数値化して、GPに出る資格を図るのなら、小路晃桜庭和志すら超えるかもしれない。
パウロ・フィリョとの二戦目は敗れたもののかなり相手と拮抗していたし、アレックス・スティーブリング(彼に出場の噂がホンのちょっともないのは泣き笑いだね)をやはり僅差の判定で勝利した、あれもいい試合でした。
慧舟會に居続ければ、練習相手にも恵まれてその後の結果も違ったのかもしれないが、これは仕方ない。

ただ、気になるのは彼の適正体重で、ちょっとぽっちゃり気味だからどこまで絞れるのかは知らんが、こちらの方から考えれば「武士道トーナメント」に出場したほうが良かったのかも、という気もする。近藤有己金原弘光と闘うのも楽しみではあるが、美濃輪や長南亮高瀬大樹らと試合をしてもまた面白かろう。


以前、アレクサンダー大塚も「再生の目はある」とこのブログでは書いたが、同様にフェードアウトしてほしくない人だ。というより、するならばだれか新鋭の日本人に、はっきりと見える形でたいまつを渡していただきたい。

ちなみに、本当に私がみたいのは「郷野聡寛vs小路晃」です。判定必至(笑)ではあるが。
パンクラスで、横浜文体の「メインイベンター」を務めて存在感を増す、というテもある。
ギャラをちょっと・・・いや、相当(笑)ガマンしなければいけないが。