INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

一人のヒーロー誕生、一人はヒーローになりそこねる

例によって速報サイト2つ
http://blog.livedoor.jp/suck_me_disco/archives/51213695.html
http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20080130


北岡悟ビッグマウスや挑発、むやみなアピールは勝ったときのリターンを大きくするために自分で初期投資、掛け金を釣り上げたんだから、負けてそれがパーになったとて同情する必要は全く無い。せっせと負債を自分で返していけばいい。自分の分はな。
ただ、北岡社の営業収支は、親会社パンクラスとの連結決算になっているんですけどね。とりあえず、今年の目標である「前田吉朗近藤有己川村亮の他団体派遣の穴を埋めるメインイベンター育成計画」が1月の段階で躓いてる。
まじめな話、次回興行のメインってだれが務めるの?


さらにまじめに考えると、今後メインを務めるべく育てる選手は志田幹だ。
昔務めていた、キヤノンお得意の偽装請負(意味不明)。

そういえばマックでは「店長は即、管理職とは言えない」という判決が出たっけこの前。


その一方、ショージ君、いや昇侍君がみごと日本人初のウマハノフ越えで、ビッグマネーを獲得。一夜にして栄光と富を掴んだ。
いやビッグマネーって某団体のギャラじゃありません。「ウマハノフに勝つ奴がいたら賞金を自分の金で出すよ!!」と言っていたSKアブソリュート松本天心総帥からのボーナスです。
郷野聡寛UFCでボーナス五万ドルもらったそうですから、たぶん同じぐらいでしょう。うらやましいことです。

「いや、初代ライトヘビー級王座トーナメント決勝の「船木賞」とおなじぐらいでひとつ」
それがどれくらいかは各自調査。


そして恒例、王者になったとたん「次は大きな場所で」(笑)。
そういうのはケージフォースに任せないと。bodog、いまさら行きたいか?(笑)