例によって速報サイト2つ
http://blog.livedoor.jp/suck_me_disco/archives/51213695.html
http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20080130
北岡悟のビッグマウスや挑発、むやみなアピールは勝ったときのリターンを大きくするために自分で初期投資、掛け金を釣り上げたんだから、負けてそれがパーになったとて同情する必要は全く無い。せっせと負債を自分で返していけばいい。自分の分はな。
ただ、北岡社の営業収支は、親会社パンクラスとの連結決算になっているんですけどね。とりあえず、今年の目標である「前田吉朗や近藤有己、川村亮の他団体派遣の穴を埋めるメインイベンター育成計画」が1月の段階で躓いてる。
まじめな話、次回興行のメインってだれが務めるの?
さらにまじめに考えると、今後メインを務めるべく育てる選手は志田幹だ。
昔務めていた、キヤノンお得意の偽装請負(意味不明)。
そういえばマックでは「店長は即、管理職とは言えない」という判決が出たっけこの前。
その一方、ショージ君、いや昇侍君がみごと日本人初のウマハノフ越えで、ビッグマネーを獲得。一夜にして栄光と富を掴んだ。
いやビッグマネーって某団体のギャラじゃありません。「ウマハノフに勝つ奴がいたら賞金を自分の金で出すよ!!」と言っていたSKアブソリュート・松本天心総帥からのボーナスです。
郷野聡寛はUFCでボーナス五万ドルもらったそうですから、たぶん同じぐらいでしょう。うらやましいことです。
「いや、初代ライトヘビー級王座トーナメント決勝の「船木賞」とおなじぐらいでひとつ」
それがどれくらいかは各自調査。
そして恒例、王者になったとたん「次は大きな場所で」(笑)。
そういうのはケージフォースに任せないと。bodog、いまさら行きたいか?(笑)