INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日PRIDE、UFC放送も。煽り映像が大苦労とのこと

自分は仕事の都合上、両方ともリアルタイムでは見ません。

小路晃が久々登場

ああ、そういう手があったか、とちょっと思いました。あからさまに代役、やっつけの補欠だけど、代原が評判をとって連載を勝ち取った漫画家もたくさんいます(笑)。ロッキーになれるか、小路晃よ。
また、美濃輪育久がアイブルに勝った、あの勝利がやっぱり評価すべきものなのか、アイブルがダメになりすぎた結果でたいしたことはないものなのかも査定したい。今にして思えば、小路ってvsセーム・シュルトというありえねえだろな試合に挑んだこともある、元祖無差別男でもある。

これだけ引っ張られりゃ、映像製作者もそりゃ困るって

http://yds-net.jugem.jp/?eid=104

本番いつだっけ?

この期に及んで不確定な要素が多すぎます。

PRIDEオフィシャルサイトにはまだヴァンダレイが予定選手としてぽつりと・・・

シュートボクセのサイトではシウバとボブチャンチンがファイティングポーズをとっている。

やんのか?

SHOWTIMEのサイトではシウバ vs X

知ってるのか?教えてくれ!Xって誰?

もう間に合いません。

これでシウバの試合が無くなったら、恐ろしいことになりそう。

その、恐ろしいことになりました


おまけにあらやだ奥さん、シウバがサスペンデッドで出られない可能性は前から分かってたんですって。
http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20070407#1175942245


まあ、だからといって消費者側は頓着しないがな。ちゃんと小路晃の、泣かす映像を作ってくださいよ。
「もう小路のデータは、HDDからすべて消去しているんですが」※
そりゃそうだ(笑)
※イメージです


今日のサプライズ予想

これは、あくまで想像、単なる想像として聞いてください。

K-1系人気選手の引き抜き(顔見せ)」です。