INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

・・・・山口日昇氏失踪事件。

実をいいますと、私のサイトに来ていただけるリンク先は、最近の大谷昭宏氏がらみの検索を除くとhttp://cgi27.plala.or.jp/kudoking/nhbnews/NHBnews.cgi
「NHBニュース」のアンテナからなんですね。(格闘技以外の読者へ。NHBとはノー・ホールズ・バード=「なんでもあり」で、転じて投げも蹴りもパンチも全て認める格闘技の意味です)

で、ここは最初の項目のタイトルが表示されるので、トップは格闘技・プロレス絡みにしているのです。しかし、PRIDEもちょと今は中休みであまり話題が無いのです。

一応ネタを探すと
http://blog.livedoor.jp/jimmysuzuki/archives/12235886.html#comments

東京のある友人からの情報では、山口氏がゆくえ不明なんだそうだ。
ハッスルのプロデュースをそのスタート時からやってきた氏だが、
以前から失踪する癖があった。(略)
しかし、いつも土壇場になって何もなかったような顔をして現われていた。

ところが…クリスマスのハッスルハウスにはとうとう現われず、周りの者が
一致団結して急場をしのいだらしい。(略)DSEには過去のことが
あるし、変なことでなければいいが。

と言ってもねえ。いわゆる「ちっちゃな紙プロ」時代は「山口が締め切りぎりぎりなのに連載をほったらかして帰ってこねえよ座談会」とか平気でやってたからな。
それでいまさら失踪したから心配しろって言われても(笑)。
いや、マジで失踪したのかもしれんけれども。