INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

宇野、大晦日出陣?

12/14が修斗の試合だからってこともあるだろうけど、まだK-1もDSEも接触してないというのは存外間が抜けているな。そもそも「慧舟會」はあまり、両者に関わりが薄い。もちろん今後は岡見勇信というキラー・コンテンツがあるですけど(武士道の試合だって悪いってほどじゃなかったと思うが)。

あ、それから”関節魔導師”戸井田カツヤと”東洋の神秘”矢野卓見の試合はドローだそうで。
プロレスでは、キャラのごく似通ってる2人の試合を組むってのあるよね。
名勝負にしろ、凡戦にしろワクワクですね、そういうのは。
その中でもやはり一番は、グレート・ムタvsグレート・カブキかな。
東洋の神秘つながりではないが、なんとなくイメージ的にこの試合とCANDの一戦は似通ってる。