INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

小谷直之vs所英男

・・・体格差は。やらずもがなの試合だよ。
三島☆ド根性ノ助vs今成正和とちょうど対をなすという感じじゃ。
三島vs小谷、今成vs所だったらもっといいではないか。

もともと個人的には、2003のGPで一通りのストーリー・ラインが終わったと思ったのでそこから微妙に距離をおいていたが、さあ2004ZST-GPでもう一度ストーリーをつむぎなおそう・・・と思ったら、所が剥離骨折?とかでぎゃふん。
8人制度にするというのもおいらは反対。やっぱり16人いるから豪華なんですよお、これが。
なんとか体勢を立て直してクレメンティ