INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

若旦那、世間の風にさらされる。

http://cgi27.plala.or.jp/kudoking/nhbnews/NHBnews.cgi
>■リットン
>TATAMEによるニーノインタビュー。
>父親が亡くなった後、金を稼ぐために試合をしなければならなくなり、
>当初はヘンゾの元に行くつもりがアメリカに行く金がなく、
>そこへフジマールからの誘いがありシュートボクセ入りしたそうです

昔のゴン格インタビューで
「実家は何軒もビルを持っている超大金持ちだそうで」
「そう。自分が恵まれた境遇なことはありがたいと思ってるよ」
というくだりがあったんだけどなあ。悪い叔父さんでもいて騙し取られたんだろうか?野蛮だとか一族の面汚しさとか言われたんだろうか?

相変わらず、エーッ、お馴染みのお笑いを申し上げる事に致します。昔はあんまりお道楽が過ぎますてぇと親類協議の上、勘当てぇ事ンなりまして、お出入りのこのブッカーの二階に厄介ンなってるなんてぇのはこのよくある型でございまして

「若旦那御退屈でござんしょう」「アハハハハーッ、いい心持ちだよ」「あァたねぇ幾日何十日ねぇあたくしンとこおいでになっても構わないんですがね、お身の為に良くないからねぇあァただって何かやらなきゃいけないでしょ」


「あっ、色々心配かけたがねぇ今度は(こんだ)あたしゃもう覚悟を決めました」「何ですィその覚悟を決めたてのは」「とにかくあたしうちの商売ンなるよシュートボクセの格闘家ンなるよ」「ンヘッヘッあァたねぇ、その馬鹿げた事を言っちゃいけませんあァたみたいなか細い体でね、シュートボクセの選手ンなんざァなれやしません」「なれやしねぇったって同し人間じゃねぇか、みんなやってんじゃねぇかオー俺やって見るよ」


「やって見るってあァた安直におっしゃるがね、えー素人(しろと)料簡には相手をボコボコにして気持ちよくっていいさて商売となって、本当にリングでも出て、相手の攻撃でも食らって御覧なさいあァた驚くから」「ンなお前がならせなきゃ他行ってなるよ俺ァ」「そりゃたってなりたいてものを無理に止める手も無いんですがあァたやれますか」


「こうしとくれ、ジムの若い者を呼んどくれよ。あたしが仲間ァ入った印にねぇ、ターッとあたしがここで散財をするから」「えー、散財をするってますが入費が掛かりますねぇ」「入費が掛かるったって今あたしはおあしは無いよ。お前が一時立替えるんだよ」「ヘッどーもね、あァたの言う事は締まらないねどぅ」

http://park5.wakwak.com/~wrc-kusa/funatoku.htm