INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2020-07-01から1日間の記事一覧

宮田充氏、失脚。

1990年からプロ格闘技の仕事をさせて頂いてきましたが、2020.6.28本日をもって一旦、幕引きとします。今まで関わって下さったすべての皆様に、この場を借りて心から御礼申し上げます。ありがとうございました。https://t.co/dS5vkdl6xu— 宮田充 (@kxkmm) Jun…

やたら宣伝してる「toomics」の作品があまりにも下らん…のだが、これが実は着々、世界標準化(らしいよ?)

m-dojo.hatenadiary.com を契機に「ネット漫画」について少し知識を再編成しようと思うのだが、そのついでに言っておきたい話。最近、はてなブログの中に広告でやたらと登場している「toomics」というサイトがあるんだけど…このブログでも、たとえばAmazonの…