INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2009-05-20から1日間の記事一覧

新聞・雑誌はこうネットに地位を奪われ、こうネット上で再生する?(佐々木俊尚の論考より)

今月、最終号を出して40年の歴史に終止符を打った「諸君!」 連載コラムのいくつかも、これで無くなるのは残念だが、そのうちのひとつが佐々木俊尚の「ネット論壇時評」であります。 で、この最終回の題名は「大新聞もテレビもはや生き残る必要はなくなった…

再論「長南は戦極、郷野はDREAM」との某ネットTVの予言は当たるのか?

ねえ。 いつも本番になるとエンジンが掛かって未発表情報を連呼、業界的には「体が既に半分は埋まっている」と言われる人なのだが、このへんの見通しはいかなる情報の精度なのか。 あらためて思うと、長南が戦極で闘うとしたらどんなロードになるんだろうか。