INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

『戦争は女の顔をしていない』5巻が発売/同じ原作者の「チェルノブイリの祈り」ご存じですか



この作品、更新日が不定期に近いからなんだろうけど、そして初登場時、ブクマたしか1000越えになる大反響だったことを含めて「ネット連載漫画は、その後連載を追いにくい」の典型で今なおあるんだけど、皆さん読み続けてますか。
自分は時々読み逃すので、単行本必須であります。


第二次世界大戦の真実を明らかにする……

500人以上の従軍女性を取材し、その内容から出版を拒否され続けた、ノーベル文学賞受賞作家の主著。『狼と香辛料小梅けいとによるコミカライズ、第5巻が登場。


また同じ原作者の「チェルノブイリの祈り」というコミカライズマンガもあることをご存じですか皆さん
m-dojo.hatenadiary.com

Battle Scar って何?(これから調べる)

※ここから連ツイです。クリックすると読めます