INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「負け越しも これを見せたら 宇良の勝ち」~驚愕の「伝え反り」が千秋楽で爆発!!

なんといいますか、レスリング出身の宇良的には「飛行機投げ」あるいは「ファイヤーマンズキャリー」とも言いたくなるような。



ただ、技の過程で足の裏以外が一瞬でも着いたら負けという、相撲の制限のなかで出すこれがいかに難しいか。



今場所はこういう取り組みも印象的。




やはり小結の地位で上位陣と当たると、なかなかに勝ち越しまで行くのは難しいけど、後半怒涛の連勝を重ねて5勝9敗までもっていくだけでとてもすごいこと。
とにかく今場所も、宇良は見て面白い相撲でした


宇良 伝え反り