INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ONEが"ゼロ"になる、その日はいつ? 最後まで、産油国から格闘技界にマネーを引っ張れ!

…我々がやろうとしていることは、Doスポーツを観賞用スポーツとして発展させようということではないんだ。MMAでもグラップリングでも、キック、ムエタイと世界のマーシャルアーツのベストとONEはサインをする。この星に住む最高のストライカー、最高のグラップラー、最高のMMAファイターを私は欲している。

(略)
──ONEには根強い反発の声、記事もあります。そこは存在感が増しているという風に捉えることができるのでしょうか。

「そういう声は気にしていないよ。既に2年前に我々は世界のトップ5スポーツプロパティになっているのだから。どれだけ高い支持を集めても少数のネガティブな意見、下らない論調、そしてフェイク・ニュースはなくならない。それらをコントロールすることは不可能なんだ。でも、そういう声や記事がったも過去7年間に渡りONEは成長してきたんだよ」


mmaplanet.jp

とかなんとかいろんなごたくがならんでいますが


チャトリがど真ん中

MMA界に万里の長城でも築くつもりなのか、
それともチャトリがまさに「業界のど真ん中」をいくつもり、というパロディかなんかなのか。


それでもお客は入ったらしい。


しかし、abemaTVのPPVはどんな実数だったのか。自分は武尊の試合を特に興味が無かったので、青木真也vsセージ・ノースカットがとんでもない理由で流れたと聞いて、あー買わないでよかった、と普通に思ったなりよ。


そして、油を金に、それをさらに「無」に替える男、チャトリ!!
おれ、カタールのお金持ちが「あー、お金があってあって、置き場に困るわ。誰でもいいから減らしてくれないかな。あ、チャトリはその仕事がうまいから頼もうかな」みたいな感じかと思ってたんだけど…



ONEの情報を、OMASUKIFIGHTさん経由で知ることが多い。



note.com
本紙がONEに、上記の情報筋情報についてのコメントを求めたところ、具体的な回答はせず、既存の投資家とは「頻繁に会議」をしており、今年は記録的な視聴者数を達成した、などと述べた。またONEのCEO、チャトリ・シティヨートンがソーシャルメディアで、ONE166を2024年3月1日にカタールで開催することを公式発表した。同社広報は「2024年にはコアビジネスが赤字を出さずに運営できる予定である」と付け加えている。

本紙はQIA、カタール航空、オレドゥ、メディアシティカタールにもコメントを求めたが、この記事を公開する時点までに回答を得られなかった。




しかしだ!!
結局、ONEがカタールとかからお金を引っ張って引っ張って引っ張り倒して、そして破綻するとするだろ?
その場合、結果的には石油王から格闘技界にマネーが移転したことになる。これって、すごい功績じゃん!!!


チャトリ、男の夢を追え!!
時間と忍耐があれば 桑の葉は絹に変えられる___イタリアの古い諺。

カネはいくら持ってんだよ プロレス地獄変