INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

強烈な「3000円」の喪失感(笑)…ONEのPPV大会。そのお金で、豚まん買えばよかった

わたくしごとですが、少し前、QUOカードの残量を間違えちゃいましてね。ゼロ円になったと思って廃棄したカード、計算してみたら(元の金額を間違えてて)まだ1980円も残ってた。
ああもったいなかった、ああもったいなかった。

だけども!

それを上回る「損した」感を得られたのが、19日のONE PPV・

そもそも、日本人選手が関わるのは

<対戦カード>
バンタム級キックボクシング世界タイトルマッチ 秋元皓貴VSペッタノン・ペットファーガス
平田樹VSハム・ソヒ
青木真也VSザイード・イザガクマエフ
岡見勇信VSアウンラ・ンサン
若松佑弥vsウ・ソンフン

うちキックボクシングはどうでもよかった。

他の総合格闘技だが!!!

mmaplanet.jp

平田樹が体重及びハイドレーションとともに規定に達せず、ハム・ソヒがキャッチウェイト戦を拒否し試合が不成立となった。

また若松佑弥も139ポンドで計量失敗、キャッチ戦でウ・ソンフンと戦うことに。キック勢では日本から出場の品川朝陽も失敗、ルイ・ボテーリョと契約体重戦に臨む。

岡見勇信と対戦するオンラ・ンサンは再計量でパス


4つの、日本選手の総合格闘技中、1つが不成立。


この選手はMMAの、もしくはプロ選手と称するだけの基本すら出来ていないのではないでしょうか。彼女はただ疲れることが嫌だから計量もハイドレーションテストも失敗するし、それで対戦相手にペナルティを払って試合をすればいいと考えているように見える。それが常習的なようです。

 そのようにして、これまではなんとか試合をしたけど、今回だけは、今回からはそうさせてはいけないと思いました。

 彼女がこのことを恥じているといいのですが。そして彼女がどれだけの人に、この無責任な行動で迷惑をかけているかを知ってほしいです。
gonkaku.jp

後の三つの、試合内容は・・・・・・・・・・・・
yunta.hatenablog.com


うん、もうね、ONEは、無料で見るべきであった。無料じゃなきゃ、見るべきでは無かった。


3000円(プレミアム会員価格)だと、何買えたのかな。