INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

外国で「男性の皆さん(女性がされるような)こんな褒められ方嬉しくないでしょ?」という投稿が…(山形浩生)

山形浩生氏のツイートより


以下、機械翻訳


レディットの嘘
@reddit_lies
·
7月29日

女性が私を褒めてくれたシャツは文字通りすべて覚えています。
どうやって
@JakTunes69
·
18時間

私の褒め言葉シャツ 2 枚をすべて思い出すのは難しくありません
ブルース・F・ウェブスター
@bfwebster
·
19時間

一方、実際の男性たちは、
トゥルーウェスト
@Trestresjolie
·
8時間

😭
ポール・ヘルムズ
@PaulHelms
·
7月29日

それは本当に素晴らしいでしょう!どうか、これを始めてください、女性の皆さん!
ブラッド・R・トーガーセン
@BradRTorgersen
·
7月29日

この素敵な別世界への入場はどのように申請すればよいのでしょうか?😁
ケイトC
@katec1956
·
23時間

😂私たちが望んでいないことだとは思いません。私たちの多くは、単に笑ったり、間違った男性に友好的に接したりするのは楽しい経験ではないことを早い段階で学びました。
フランクリン・J・パーカー、CFA
@フランクリンパーカー1
·
7月29日

ぜひ。男性は褒められることがほとんどありません。そうすれば、一週間が楽しくなります。何年も前に見知らぬ人から褒められたことを今でも思い出します。
ジョージ・アレクソポロス
@GPrime85
·
7月29日

実は素晴らしいんです
イアン・シェパード🏴‍☠️🌵🧇🥌
@Renty
·
7月29日

めったに褒められることのない私にとって、これで 10 年が経ちました。




シャーマン・ハーバート✝️ 🇺🇸
@callme_Chari
·
7月29日

男性諸君、可愛いですね、もっと笑った方がいいというのは褒め言葉ではありません。知っておくべきだと思っただけです。
マイケル・スティーブンソン二世
@ストイベンセン
·
23時間

褒め言葉として受け取れないかもしれませんが、褒め言葉です。
返信を表示
ジェイク・シールズ
@jakeshieldsajj
·
16時間

私たちはこれを気に入ると言うとき、私はすべての男性を代表しています
ピーティーB
@realpeteyb123
·
16時間

は、私にはよく見えますよ。
返信を表示
ピーター・オレム
@PeterMOrem
·
7月29日

2010年に遡ると、ウェイトレスが私の髪を褒めてくれました。それはパロアルトのエル・カミノ・リアルにあるオリーブ園(現在は閉鎖)でのことだった。私はスタンフォードナノファブ社との仕事でそこにいました。
J・S・クラーク、『エヴァンジェリン』の著者
@jsclark5768
·
23時間

私がドーナツ屋に入ると、若い女性が満面の笑みを浮かべて「見てください」と言った。当時、私は少しマリオ風だと思っていましたが、明らかに今でも覚えています。
返信を表示
ラス
@russ79514966
·
7月29日

一度ホームセンターに行ったとき、このきれいな女性が私に、合板をあんなふうに動かすなんて、よっぽど体力がないとだめだよ、と言いました。決して忘れません。妻にそのことを話すと、おそらく強盗の準備をされているのではないかと言われました(笑)。
エミリー・チェリー
@cdxliv444
·
7月29日

男性ならきっと気に入るでしょう。私はいつも男性に、もっともらいたかったことを尋ねます、そしてそれは9〜10回褒め言葉です
ドレ🥷
@aaaaaaaaaaaaaaaaa
·
23時間

結局のところ、私たちが本当に望んでいるのはそれだけだからです。
返信を表示
ダスティ・キャッシュ
@DustyCash
·
9時間

これらのコメントは私を悲しくさせます。今週末会うすべての兄弟たちにキャンディーのような賛辞を送ります!💪🏻「悪いシャツの相棒」「そのタトゥーは気持ち悪い!」「君は筋肉がつきすぎだよ、おい」:)