INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「君たちはどう生きるか」パロ、文章無しの絵が多く検索しにくい…うち特撮系など

togetter.com

それは
とも
かく。

映画公開前に、こういうのが盛り上がってたのは気づかなんだ。
togetter.com

togetter.com

togetter.com


これ探すのってけっこう難しくない?ツイートに「君たちはどう生きるか」って入れてないんだもの。

そんな中で偶然見つけられたものは貴重。



特撮以外も





特撮系が多いのは、主題歌やエンディングに「君」が入る歌詞が多いからだろうな。
まだ
「君にも見える ウルトラの星…(帰ってきたウルトラマン)」「君はなぜ 君はなぜ 戦い続けるのか 命を懸けて…(スパイダーマン)」や「君の人生は 輝いているか(超人機メタルダー)」などがあるぞ(それらのイラスト希望)