INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

アニメ「百姓貴族」はTVer配信もあります


今の世の中、アニメの放送日ってどうせ日付が変わってからだろ?となめてたら、午後9時台、10時台とそこそこいい放送時間で、逆に当日告知しそこねた(その前に何度も報じてるけど)

だけど

https://tver.jp/series/srra0euvrl

にてネット配信中っす。

百姓貴族
TOKYO MX

マンガ家になるまでの七年間、北海道で実家の酪農・畑作業に従事していた荒川弘
年中無休で働き、牛を飼い、野菜を作り、クマに怯え、エゾシマリスに翻弄されるというハードな日常を送っていた……。
日本の酪農・農業の苦しい現実を捉えつつも、汗水垂らして働く大人(時々コドモ)の、笑いたっぷり、パワーもたっぷりなカッコ良い生き様に刮目せよ!!
arrow
本編
エピソードのサムネイル
百姓貴族
頭目 「牛乳」
TOKYO MX 7月7日(金)放送分
配信終了まで1週間以上