INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

【メモ】偶然、カスガ氏のツイートを1年ぐらい?読み逃してたので後で遡って読む

時間なくてメモしか書けないので、逆に備忘録的に書いておく


自分、twitterでフォローしてる人は多くて、普通にやると読み切れないのだが「その時は仕方がない、大体みてりゃ、みんな満遍なく浮上するだろう」というやり方で読んでいる。
基本、これで大丈夫だと思うのだけど、生活時間とかのズレもあるんだろうか、ふとこの前、「そういえばカスガ @kasuga391 さんのツイート、長い事読んでないな?」と気づいた。

twitter.com


いや、ほんとに偶然だわな。そこで遡って読むと、相変わらずおもしろい


(この後も続く連ツイ)





・・・・・といったおもしろい話を読めるので、フォローしておくとよいぞ。