INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「6億円 うち4億を 格闘技」(五七五)…吉羽美華容疑者の大判ぶるまいがエグい

詐取した十数億円、吉羽美華市議に6億円か…うち4億円を総合格闘技団体に出資

2022/09/12 21:38

 新型コロナ禍での公的融資制度を巡り、大阪府寝屋川市議の吉羽美華容疑者(42)らが福岡県警に詐欺容疑で逮捕された事件で、だまし取ったとされる十数億円のうち約6億円を吉羽容疑者が得ていた疑いがあることが、捜査関係者への取材でわかった。

 捜査関係者によると、福岡県警が口座の流れなどを調べたところ、十数億円のうち約6億円が吉羽容疑者に渡っており、このうち約4億円が総合格闘技団体に出資されていたという。


www.yomiuri.co.jp


「いいかい市議さん、格闘技イベントをな、イベントをいつでも開けるぐらいになりなよ。それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、 ちょうどいいくらいってとこなんだ。」

とんかつをいつでも食えるぐらいになりなよ 美味しんぼより


いや、ちょうどよくないよ!!

「マスカラスのマスクをいつでも買えるぐらい」がちょうどいい。


yasutoku443116.seesaa.net
ネット凄い!
フェイスブック凄い!
26年前に描いた
『マスカラスのマスクを十万円で落札した人』と
フェイスブックで今日、友達になったよ!

マスカラスのマスクとおかねもち 最狂超プロレスファン烈伝

(略)…逮捕されたことを受け、榊原CEOは同シリーズを一時休止することを明言した。榊原CEOによると、Potential社が興行権の一部に出資する形で共同主催者となったそうで、「残念ではあるけれど、TRIGGERというシリーズはいったんストップせざるを得ない」と説明した
www.sponichi.co.jp

しかし考えてほしい。こういう後ろ暗い、けしからんカネを出資されたら、痛くもない腹を探られるわけで……ある意味、出資された側も被害者、とは言えまいか。言えませんか。


しかし海外UWFとか、Noahのタニマチ(泉田純が特に被害)とか、そういうの多いね…


そして、石坂徳州氏のゆくえは、杳として知れない・・・・・・・・・・・



しかし、RIZ……ケホッ、ケホッ、総合格闘技団体の記者会見に今後、新聞やテレビの「社会部」記者が入る、なんてことはあるのだろうか。