INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

【メモ】RIZINの「トリガー」は数日でyoutube公開されたが「ランドマーク」は次の大会まで公開しない?

sadironman.seesaa.net


まだ両大会とも一例、二例の話なんで固まったセオリーでもないかもしれないが、とりあえず
RIZIN LANDMARK」がこれまでyoutubeにはアップされず、今回ようやく公開されたのだった。



実を言うと今回、「あーランドマークはyoutube公開まで待つか」と思ってたんで、そうやって公開されないとなると慌てて検討しなきゃいけない。
それは、どこと契約するかも含めて。

U-NEXTが当初、ランドマーク配信から外された!と話題になったが、実は遅れてU-NEXT配信も決まっていたりとかさ。ここが、ベラトールとの絡みも考えると一番いいんだろうな