INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「朝倉未来のUFC参戦」で盛り上がりました。…ほんとにその「盛り上がり」自体が驚くレベル。

もとはyoutubeの本人の発言らしい。
結局、youtubeトーク番組を見る習慣が根付かなかった俺は、遡って検索して調べるしかないが…(youtube視聴習慣化は、もうちょっとしたら再チャレンジしてみる)




・・・・・・・・まず何よりねえ、「未来 UFC」、この二文字だけでこんなにツイートが見つかるんだよ!!前々収録し切れない。長文のを中心に選んだ。だから濃い。

格闘技関連の話題で、こんなにツイートを検索で見つけることができるのが最近は稀。それだけで嬉しい話でした。