INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本当にあっぱれ!朝倉未来がクレベル・コイケとの対戦を決めた

www.tokyo-sports.co.jp
www.daily.co.jp
www.youtube.com

未来は、自分のメディア(youtube)でも報告してる
www.youtube.com


このひとも


www.youtube.com


いやほんとすごいすごい
今回、具体的にあそこまで「萩原京平」という、言っちゃあ悪いが「お茶濁せる」相手をえらんでも問題なさそうなお膳立てがされていた。
そこでコイケを選ぶって。いや対戦熱望のアンダーグラウンドエンペラーには悪いけど、それはもう、文句を言える相手ではない。

また未来にとっては、「ダイレクトリマッチ」の権利を捨てて、挑戦者決定戦に臨むわけだから、列の一番最初に並んでた人間が道を譲るようなものだ。

田村潔司だ。
www.youtube.com


これを書いた時点では、このカードは期待していたけど、決定までは相当難航するだろうし、1年か2年後かな…と思っていました
m-dojo.hatenadiary.com



自分は基本寝技びいきだし、主観的な応援でも客観的な予測でもクレベル・コイケ側なんだけど、それでもここで「クレベル・コイケ戦を選んだ」時点で、朝倉未来は勝利した、のだと思うのです。

www.youtube.com
www.youtube.com

強者の流儀

強者の流儀