INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「アオイホノオ」1~5巻「サンデーうぇぶり」(アプリ)で無料公開中/「拳児2」8話もあった(昨年の更新だけど)

natalie.mu




とは言い条、行ってみたらどうも、これは仕方ないが「アプリ限定」で閲覧できるようだった。つまりブラウザからは見られない
そういう戦略があることも、それが配信側にとってメリットがあることは分かってるが、いささかさみしい話だし、基本的にはこのブログではネット配信漫画とは「ブラウザで見られる」ものを中心としたい。

もともとアオイホノオ自体は所有もしてるし、サンデーうぇぶりアプリだって入っているのだけど、それはそれ
ただまあ、まだ未読の読者は、「シン・エヴァンゲリオン」公開とも連動しており(どう連動してるかは読め)、アプリを入れて読むのも損はない。





拳児2」8話がブラウザで見られる

しかし転んでもただでは起きぬ。
www.sunday-webry.com
昨年9月公開となっているが、こういうのの公開日も「アプリの公開日で、ブラウザで見られるようになったのはその後」とかもあるからよくわからない。

とりあえず個人的に、この回は今回初めて読んだので紹介だけしておきます

拳児2ってアマゾンでも拳児の2巻なのか「拳児2」なのかよくわからんね…

拳児 2 (My First WIDE)

拳児 2 (My First WIDE)