INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

修斗で、石原夜叉坊敗れる。abemaTVで今も見られます

abema.tv


ふーむ、なんで負けたんかというとよくわからないが、相手が強かった、みたいな話だろうか。
なんにせよ、レコードが問題なので、ここでの1敗は大いに痛いだろうな。修斗のなかでやるか、外でもやるのか。
ただ、たとえばRIZINに出るなら、ギャラ交渉は強気には出られず助かるだろう(笑)

あと体格を見ると、少なくともいまは65kgでやれるという感じには見えなかった。バンタムか。

で、「バンタムなら前王者の朝倉海とかじゃなく、金太郎や倉本一真とかとやれ」という声も出ている。それももっともだし、面白いだろーな。


あと、そのほかの試合ではこちらなどいかが?
abema.tv