INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

RIZIN,25 の斎藤裕vs朝倉未来、なんと公式youtubeでフル公開

www.youtube.com



エッと驚く話だけど、今回は地上波中継の予定はないらしいし、スカパーやネット配信で見たコア層はメイン1試合だけ見られれば満足、という人はいない。

そしてなんだかんだと再生されれば広告料も入ってくるだろうし、何と言っても今回は、朝倉”しくじり先生”未来というエンジンによって、対戦相手だった斎藤裕知名度、認知度、格闘者としての評価を高めることで、リターンが多くなると踏んでいるのだろう。
だから、超意外に思えた、メイン試合のフル映像をyoutubeで無料公開、という一手が生まれたんだろうな。
2020/11/24公開で、25日午前3時半現在、408,897 回視聴。この再生回数も、ひとつのマーケティングのパワーになるので、皆さんもも一度視聴を。

今思いついたけど、「リアルCROWS」と「リアルオールラウンダー廻」の対決じゃなかろうかいな。

強者の流儀

強者の流儀