INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ムサエフが「賞金未払い」を理由にRIZIN離脱?高田氏も「調査する。”俺への不払い”とは次元が違う」と追い打ち暴露

あのさ、本日(じゃなかった、25日だ)がフジテレビ株主総会なんだけど!!!!

www.fujimediahd.co.jp


これが表ざたになる前は、こんなことがありました。
m-dojo.hatenadiary.com

そして・・・




gonkaku.jp





【追記】こういうツイートを本人がしたが、これで一件落着とは全然思わない。

これも「ツイートがあった」以上の情報はないが、ゴン格も記事
gonkaku.jp


だが、記事に比べても、140字とはいえあまりに具体的なものはないし、
支払われた『 all the amount』のはいつだったか、何をか(賞金かファイトマネーか、など)。
高田延彦の『俺への数年分の未払い』とは何か。

いろいろ、まだ追いたいことは山ほどある。
フジテレビの株主総会で、ほんとに聞けたらなあと思う。