INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

森田崇「怪盗ルパン伝 アバンチュリエ」の新作は、今どうなっておるのか(リーク)


はてなの仕様の関係で、埋め込みとコピペを併用します

今までのデータから計算機は弾いて一応の計算は立っているんだけど、蓋を開けてみないとわからないし、やはり不安であります。

以上、深夜のつぶやきでした。


案の定アップアップ追われてる
うおおおおお

アップ作業だけに


すみません、KDPとやり取りするんでまたも手間取るかも汗マーク汗マーク汗マーク
もおおおおおおおお


何か必ず計算外のトラブルが汗マーク汗マーク汗マーク


正確に言うと「パブリックドメインの作品をもとにした僕の漫画創作」ですね。漫画の部分には僕の著作権があるので、この審査は単純に間違いです。
以前KDPから出していたときにちゃんと証明手続きしましたし、その後も普通にいろいろお世話になっているので、今回のこれは担当者がポンコツだっただけ


いろいろ配信作業が詰まっている上にこの対処作業が加わったので、原稿にも戻らなくてはいけないし、ちょっとまたしばらく潜るかもです。最悪また発売も伸びるかも汗マーク汗マーク 
すみません、後はまたしばらくルパン帝国公式アカ(@re_lupin_empire)に任せます汗マーク汗マーク 情報はそちらを!


トラブルあるとスケジュールが崩れるから全体的に影響出ますね汗マーク汗マーク汗マーク 理想はトラブル見越して余裕を持った仕事量に抑えるべきなんだけど、なかなかそうも行かず汗マーク汗マーク汗マーク
経済的事情もありますしね。みんなそうですよね。





トラブルはやっかいだが、Amazonの勘違いはこれはこれで愉快なところもあるな(笑)

まずはともあれ、新作の公開準備が進んでいるのは間違いないところで。


これから始まる『813』って、『奇巌城』のあのラストを受けて、全体的にルパンが一番危ういところまで行く話ですね。ルパンが戻ってこれるか乞うご期待!
『続813』のラストで僕泣きましたもん。マジで乞うご期待。


『813』『続813』はビクトワールとの関係がまた泣けるんだよなあ…