INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ゆでたまご、原作ゆでの意図が作画ゆでに伝わらなかった悲劇(闘将!拉麺男)


にゃいった@大阪
@nyaitter
この描き方だと、なんか白痴的になってるから「植物人間」的ではあるけど、見方によっては「植物拳」という拳法を使う植物拳士みたいですね笑顔
えふしょー
@FreeMousouBoy
よく嶋田御大は「働かないゆで」と揶揄されるけど、王位編で具合悪くなった時に闘将の方は中井先生が全部担当したら、今までにも増して内容が無茶苦茶になったのでやはり嶋田御大は絶対必要だという話を聞いたことがありますw
P子
@peeko777

闘将は五歌仙あたりから話がスパークしはじめたけど…まさか…もしかして…まさかして…
イサカ
@IthacaM37
·
多分、幽鬼のようにように彷徨っている!みたいなことを言いたかったんだろうなぁ
突然動き出す夕刊
@lassie681
腕が取れてもまた生えるし、しんでも生き返るのはいつものこと。

ガ(ン)ダムの焦燥をよそにお花畑にいるラーメンマンの姿に我々の脳がバグを起こすから、ある意味、表現的にはなにかを超越しているのには間違いない。
にゅーたいぷ
@neetypen
·
見たところ感情は無事のようだ
一文字マケドニア国旗
@garbageman5
フローラルな感じになっちゃったかー
村長
@son_tyo
多少のゆで理論は平気なほどに夢中(盲目)だった当時から「…ん?」だった
P子
@peeko777
·
たまにとはいえ慣れている読者すら振り切ってくるんだから凄いですよ。
透明湯@ポコダン/クリケット
@sxpXw34AvWfooqz
·
まさにヒューマンエラーねw

こーゆう言い方はしたくないが、「担当編集、いい大学出てんだろ」とも言いたくなる。ネプチューンマンの「ロビンマスクよ、貴様が早く落ちるのはその鋼鉄のヨロイの重さの分だ!」は、まあ理系分野だから、ともいえるが(言えるかよ?)