INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

川原誠也K-1参戦直前! 事前煽りは満点。さて試合は?

www.youtube.com



この、過去記事にアクセスが多い。2012年のパンクラスの事件を書いた記事、当時かかれたものも消えているのが多いんだろうなあ。
m-dojo.hatenadiary.com


まあ、いまさらその暴走をいう必要もないが、ただ、そこから純粋に格闘技の現場を離れていた人、かかて加えて元総合格闘技の人が、どれほどのパフォーマンスを見せてくれるのか…そこはやっぱり気になる。ここはかつてのK-1っぽい。ある意味で、。

・・・・・・皇治が公開練習で「自分が負けたらK-1がなめられる」と語ったことについては「なめられてるんですよ、会見の時点で。逆の立場だったら、俺がK-1代表で7年ぶりに外から来た奴があんな態度で会見してたら“まず態度直せ、ここはK-1だぞ”って俺だったら言いますね。あんなメンチ切られて、どんな反応をするか、どんな目をするか試したんですよ。向こうはグダグダ言ってるけど、目を見れば分かるから。アイツが同級生だったら俺のパシリって感じかな」と物騒かつ辛辣な発言を連発。
headlines.yahoo.co.jp

言葉のチョイスとしては、非常に優れていると言わざるを得ない。

たぶんabemaTVで配信されるんだろうけど、みたいとは思わせますね
abema.tv