INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

国会質問騒動続報。柚木議員「国会で質問に答えよ」→原英史氏「貴方も私も『証人』で、証人喚問を」

m-dojo.hatenadiary.com
からの続き




今回は構造的に柚木議員や森ゆうこ議員も「当事者」な形になったからこそ「2議員も『証人』の立場になる形で、一緒に証人喚問を行いましょう」というカウンターの逆提案が可能になるわけで、全部の疑惑でそれができるわけではないけど、「追及する」だけのつもりだった国会議員に、こうやって逆襲するのは、相手も国会や官僚機構に詳しいから出てきた面白い発想ではある。

なんにせよ、twitterという場で公に提案されたわけで、柚木議員らは「おお、受けて立ったるわ」でも「爾後、原秀英を相手にせず」でも、何らかのリアクションがあるかとは思う。

ここで流れが簡単に把握できる。
togetter.com

こっちでも記事になってた
ksl-live.com