INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

歴史秘話ヒストリア、「るーみっくヒストリア」「世にもマジメな魔王 織田信長」ともに本日再放送…のはずが後者は中止?前者は22日未明にも再放送

歴史秘話るーみっくアニメヒストリア[字][再] ウェブ検索
10/22 (火) 0:45 ~ 1:35 (50分) この時間帯の番組表
NHK BSプレミアム(Ch.3)
アニメ/特撮 - その他
番組概要
うる星やつら」「らんま1/2」「犬夜叉」…連載作品すべてがアニメ化され、大ヒットするマンガ家高橋留美子。その魅力の秘密とアニメ史に残した大きな影響を探る。

番組詳細
うる星やつら」「らんま1/2」「犬夜叉」など連載作品すべてがアニメ化され、大ヒットするマンガ家高橋留美子。独特の作品世界は「るーみっくわーるど」と呼ばれる。アニメ化された「るーみっくアニメ」は「ラブコメアニメ」という新しいジャンルを生み出し、多くのクリエイターを世に送り出し、さらにアニメの新しい楽しみ方にも影響を与えた。その秘密はどこにあるのか、魅力的なキャラクターとストーリーから探っていく。

【出演】高田明美,えなこ,千葉繁,藤津亮太,【キャスター】渡辺あゆみ

tv.so-net.ne.jp

と思ったんだけど、こっち、信長の再放送は無くなったかも??
tv.yahoo.co.jp


政見放送って、アレか・・・・・・・・・