INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

FOOT BRAIN に那須川天心登場(地上波放送済み、BS東京での再放送)

サッカー番組だけど、いろんな他ジャンルを招いてトークする、みたいな番組らしいですね

2019年7月14日(日) 26時10分~ FOOT×BRAIN【世界王者・那須川天心が殴り込み!天才の超絶メンタル】
17歳で世界王者に輝いた「キック界の最高傑作」那須川天心がフットブレイン初登場!天才と呼ばれる彼の頭の中は、とんでもないことになっていた!その衝撃すぎる真実とは?
番組内容
17歳にして世界の頂点に立った、若き天才・那須川天心。昨年末行われたメイウェザーとの世紀の一戦や、先月の亀田興毅との対戦など、常に大きな話題を振りまき続けている。そんな彼のすごさを探るため、番組では専門家を呼んでメンタル診断を実施。そこで明らかになった驚きの結果とは?さらにスタジオでは、(秘)トーク連発で勝村&福田が那須川にメロメロ!?男も惚れる、意外すぎる素朴な素顔に迫ります。ぜひご期待ください!!

出演者
【MC】
 勝村政信
 鷲見玲奈(テレビ東京アナウンサー)
【ゲスト】
 那須川天心(キックボクシング世界王者)
【解説】
 福田正博(元日本代表)

www.bs-tvtokyo.co.jp