INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

プロレス界で『タイムリープして歴史を変えたい』とき、どこのどの事件にどう介入すべき?

こんなtogetterが話題に
togetter.com


ブクマもにぎわい
[B! 野球] 『俺、桑田真澄。親友の清原和博を救うために何度も野球人生をループしているが、どうやってもバッドエンドを回避することができない』 - Togetter

そしてぼくはこう書いたさ。

『俺、桑田真澄。親友の清原和博を救うために何度も野球人生をループしているが、どうやってもバッドエンドを回避することができない』 - Togetter

プロレス界でタイムリープして、歴史を変えたいとなったら、どこのどの事件にどう介入すべきかね。木村政彦に「力道山は仕掛けてくるぞ」と忠告するか、それとも力道山の刺殺を止めるか、…

2019/06/29 11:35
b.hatena.ne.jp

木村政彦に忠告するか、
力道山の刺殺を止めるか
上田馬之助はクーデターを裏切るぞ、とジャイアント馬場に忠告するか
アントニオ猪木に「タバスコの販売権だけは手放すな」と教えてあげるか…(笑)

どこか昔の記事で、「UFC第1回大会にアマチュア金メダリストを口説いて出場させ、『いいかグレイシーのタックルは下手だから、徹底的に切るんだ。そして寝技にはつきあうな』と戦略を授ける」という歴史改変のアイデア書いてたはずだが、どこだっけかな…


マリーシャープス ハバネロソース HOT 148ml

マリーシャープス ハバネロソース HOT 148ml

タバスコ グリーンハラペーニョ 148ml×2本パック

タバスコ グリーンハラペーニョ 148ml×2本パック