INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

「トランプは終わった」かもしれない?「激戦州で軒並み負ける」らしい。(トランプ陣営自身の調査で)





グーグル翻訳

3月のトランプ大統領の内部投票のデータは、彼が重要な戦場の州でジョー・バイデンのはるか後ろにいるのを示しました
abcnews.go.com


ABCニュースによって独占的に得られた3月に行われたドナルド・トランプ 大統領の最初の内部再選挙運動投票のデータは彼が主要な戦場の州で元副大統領のジョー・バイデンとの広いマージンで対戦を失ったことを示した。

興味がドナルド・トランプ
最新のDonald Trumpのニュース、ビデオ、およびABC Newsによる分析を最新の状態に保つために、Donald Trumpを関心として追加してください。
ドナルド・トランプ 興味を追加
トランプはそのようなデータが存在することを繰り返し否定してきた。

ポーリングデータは、ABCニュースによって初めて明らかにし、ペンシルベニア州55から39でバイデンための二桁のリードを示し、ウィスコンシン州51から41とフロリダ州で7ポイントリードするバイデンを持っていました。共和党の本拠地であるテキサスでは、数字は大統領に2ポイントしか導いていないことを示した。


アメリカの選挙の構造上、民主党の牙城、共和党の牙城は、候補者がカカシだろうとガマガエルだろうと結果が揺るがなく、結局はスイングステート、バトルグラウンドたる激戦州の結果次第、と言われる。その激戦州の結果が大差だ、という現時点の世論調査は、たしかに衝撃的だ。



ただし、ジョー・バイデンがそもそも候補になるかわからなかったり、世論調査でもトランプに入れると言い難い「隠れトランプ」がいたりと…この記事のタイトルもはじめは「トランプは終わった!」と断定調だったのだが、少しトーンを弱めた。