INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

KAMINOGE 、表紙はモハメド・アリ

KAMINOGE vol.55

KAMINOGE vol.55

ジョー小泉
KAMINOGE THIS IS BOXING
自らの運命、そして時代と闘い続けた生涯──
神話を作り、その神話の中で生きた伝説のボクサー、モハメド・アリ

「体制に反逆してあれだけのことをやったドラマティックさっていうのは人間としての金字塔ですよ。
暗殺の危機も多分にあった、それでも生き延びた生命力。彼は不死鳥だったね」


木村健悟
KAMINOGE DUO LAMBADA
猪木のスパーリングパートナーを務めた稲妻戦士!
“世紀の一戦”の舞台裏を激白!

「猪木さんはアリ戦を通じて、ボクらに『プロレスラーとはどうあるべきなのか』という
姿勢を見せてくれた。アントニオ猪木というのは、いまでもやっぱり“神”だよね」

■野呂田秀夫
KAMINOGE MEDICAL ASSOCIATION
リングドクターの素顔は“格闘仲人”!
長きに亘り見守ってきたU系至近距離からの真実!!

「前田代表、佐山代表、藤原敏男会長、シーザー代表、
彼らがこの格闘技界を作ってきたわけだし、また協力し合って
格闘技界を盛り上げてほしい。そこに私は郄田代表も入ってほしいんだよ」

(後略)