INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

ラスボス1を倒したら、またラスボス2…本日琴奨菊vs日馬富士

これもなんとか時間をつくって、6時ちょっと前にはテレビの場所へ。

昨日の試合は、例によってNHKニュースでは動画が見られます。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160120/k10010379641000.html


大関琴奨菊横綱白鵬は、琴奨菊が押し出しで勝ちました。全勝の2人の直接対決は、琴奨菊が得意の左を差すと一気に前に出て勝負を決め、11連勝で優勝争いの単独トップに立ちました。琴奨菊は21日、1敗の日馬富士と対戦します。
琴奨菊は「やりました。熱くなりすぎず、やるべきことをやろうと思った。自分を信じてしっかり踏み込んだ」と、白鵬戦で、おととし春場所以来およそ2年ぶりの勝利を、息を弾ませながら振り返りました。
完敗で土がついた白鵬は「見てのとおり。琴奨菊の出足は今までで一番よかったんじゃないの。切り替えるしかないでしょ」と淡々と話しました。