INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

米澤穂信「古典部シリーズ」新作が今度の「野生時代」に/新刊「真実の10メートル手前」も

米澤穂信 @honobu_yonezawa 11月13日
12月12日刊行の文芸誌「小説 野性時代」一月号から、〈古典部〉シリーズの中篇を分載していただきます。題名は、「いまさら翼といわれても」。どうぞよろしくです。
https://twitter.com/honobu_yonezawa/status/665144950674227200

米澤穂信
@honobu_yonezawa
東京創元社のサイトで、12月25日に発売される『真実の10メートル手前』の情報が更新されました。どうぞよろしくお願いいたします。

真実の10メートル手前

真実の10メートル手前

内容紹介
滑稽な悲劇、あるいはグロテスクな妄執──痛みを引き受けながらそれらを直視するジャーナリスト、太刀洗万智の活動記録。『王とサーカス』後の六編を収録する垂涎の作品集。

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20150508/p3
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20130616/p3
「みたいなところで、勝手に謎を探す役をさせられていた縁もあるし、せいぜいこのブログでも宣伝してもらわんとな。」



「しかし、何度読み直しても、わたしたち古典部が登場する必然性とかないですね」



「ちなみにブログ作者はその後ぶじ『氷菓』のほか、『春期限定いちごタルト事件』も『インシテミル』も購入しました」

インシテミル (文春文庫)

インシテミル (文春文庫)



「あとからかよ」



「さて、こんどどこにあるか探さないと」



「読む前から無くすなよ!!」