INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

このあとパソコン修理に入ります(その期間はたぶんブログ休み)

パソコンが深刻に故障して、修理か買い替えを行うのは数年ぶりかのう。
その間に、IT環境というのはやっぱり進歩していて、モバイルもあるし、性能を問わなければふるいノートパソコンもないではない。
だから閲覧や簡単な書き込みなら可能なのだが、
やはりPCでないと画像の貼り付けを含めうまいぐあいにいかないのが正直なところだ。


というわけで当分休みます。
あと、メールも1,2日前から見ておりません。
これを機会に、ブラウザ経由のメールのほうをメインに使うようにするかなあ…