INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ジョシュ・バーネットサイン入り雑誌、抽選プレゼントします。9/27日本大会観戦者に、会場で手渡し。

という、企画を行いまーす。
自主的なUFC JAPAN応援キャンペーンでありマス。

ことのはじまりわというと、ことし5月31日。
パンクラス大会には、同団体の無差別王者にして、愛弟子ビクター・ヘンリーを参戦させたジョシュがきておりました。

そしてここが、私がそのへんのおあにいさんとは、おあにいさんのできがちがうところで、そうであることを予期して、過去のバックナンバーから、ジョシュが表紙だった3雑誌を持参していったのですね。
そして、こういう貴重な写真を撮影したなりよ。

https://twitter.com/gryphonjapan/status/605171801887416320
gryphonjapan
@gryphonjapan
ジョシュ・バーネット表紙の過去雑誌を持って行き写真とサインを。皆様も様々に思い出あるでしょうね。

ちょっとフラッシュの光量がたりないとか、逆に表紙に光が当たってしまったとかはこっちも悔いが残っている、そこは流せ。


このうちの一冊、kamipro105号を、今回は希望者に差し上げます。


さらにちょっと申し訳ないのだが、やや(かなり?)細めのボールペンで書いてもらったので、ちょっと遠目にはわからないかもしれない。
マジックペンはすぐ消える、とおそわったんだけれども、それでもそういう太いペンでギュギュッとやってもらえばよかったかな…。

応募方法

ブクマ、コメント欄、twitterで「ジョシュサイン雑誌希望」なり何なり、分かるようにメッセージをください。ハンドルでも実名でもかまいません。
 
大会開催日9月27日の数日前に当選者(完全抽選)を決めるので、そしたらtwitterの人は相互フォローしてもらい、DMでどのように当日会場で手渡すかの手順を決めます。ブクマやコメント欄で申し込んだ人は、どういうふうにやり取りするかを、何かしらの方法で決めましょう。(たぶんtwitter経由になると思います)

応募資格

UFC応援キャンペーンのひとつなので「当日、実際に会場に行って現物を受け取れる」この一点のみです。また、知り合いの応募であっても、まったくこれまでご縁がなかった人の応募でも、完全に公平に抽選で選びます。

ジョシュ・バーネットが表紙のkamipro北斗の拳