INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ロード・トゥ・UFCジャパン、第1試合終わる。それプラス「アレ」もあるか?

※注意
テレビ東京でなく、系列局「BSジャパン」で土曜深夜(日曜未明)に視聴する予定で、いわゆる「ネタバレ」を警戒する人は、ここを含めたネットの書き込みにご注意ください。http://www.bs-j.co.jp/official/ufc_japan/

リアルタイムのツイート、リツイートを収録。

gryphonjapan@gryphonjapan
あ!パンクラスにも出てたハルクか!!!UFCは参戦時、たまに本名にリセットするから、前の実績とうっかりするとアタマの中で繋がらない…
 
格評エディ氏が以前から「ネルソンはオーバーハンドしかない、そのオーバーハンドをどう生かすかという一点だ」、と指摘してた。たぶんそうだろうし、それなら多分9月はジョシュが完勝するだろうな、と思うのだが、そういうときに限って意外性を発揮するからなビッグカントリーは…
 
修斗を最終的に「袖にした」のにルミナを招いているのか…したたかだなぁ… #UFC
 
「テンカオ」は説明不要で出てくるレベルの番組として作るんだな。
ウィッキーは、この階級に体重をコントロールできることも含めてすごいな #UFC

tatsuyakay@tatsuyakay
ハルクはプロ初のKO負けか…‼。
パンクラスで頑張って欲しい…‼。
 
堀江ガンツ@horie_gantz
ウィッキー、DREAM時代より、懐が深くなってるな。
 
はるな♂@HoRuNo
正直ウィッキーの勝ちあがりが一番ないと思ってたので意外だったwオーバーハンドに拘りすぎたね。
 
Koichi  Kawasaki @booker_k
どこに チャンスが あるか 分からないものです!!  #ufcjapan
 
Koichi  Kawasaki @booker_k
多分 今週には 発表になると 思います!!!!
 
gryphonjapan@gryphonjapan
前RT、あの番組でひとり分、残念ながら欠員が出た、ということは・・・????


最後の話、要はX選手が今回、けがによって欠場することが正式に決まったじゃないですか。8選手のトーナメントで1人だけ不戦勝、というのもちょっと公平を欠く。どれぐらい前に収録したかは分からないけど、現在進行形なら代役が出ると考えて自然。

ブッカーKが発表するような関係にある某選手…なのか?????