INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「オールラウンダー廻」16巻が3/23に発売

発売日: 2015/3/23


男子顔負けの殴り合いを繰り広げる女子トーナメント。激闘を制し、決勝でマキと闘うのは果たして…。そして、舞台は再び男子トーナメントへ。準決勝、メグルと闘う香取舟はメグルを上回るほどの打投極のエキスパートにして全日本選手権の優勝候補。天才と凡才。その圧倒的なまでの実力差を埋めるのは策略か、センスか、それとも…。ここまで培ったチカラの全てが試される波乱必至の準決勝、開始!!

作者が、試合が始まる前に「どうやったら廻がこの選手と渡り合えるのか、見当がつかない……」とライオン仮面に光線銃を浴びせかけた後のフニャコフニャオなみのことを言い出したほどの、「メグル以上のオールラウンダー」香取舟。

https://twitter.com/hiroki_endo/status/466174331731456001

遠藤 浩輝 ‏@hiroki_endo
どうやってウ○カに勝たしたらいいかまだ分かりません(>_<)。ガブってネルソンでしっかり首固めながらバック取りにくる相手なんで足関は行けなさそうだし。メグルは夜叉坊みたいな踏み込みも無いし。考え中(・Д・)ノです。

それもそのはず、モデルは佐々木憂流迦

はたしてどうなるか。雑誌ではついにこの前、試合が終わった――が――…。