INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ゴング格闘技の最新号が発売。ファブリシオ・ヴェウドゥムvマーク・ハントなどを特集

◆今月の総力特集は──
「打撃新時代」。STAND!

対日本人9年間無敗、K-1 GPで優勝したゲーオ・フェアテックスの何でも出来る強さ。日本人初WBCムエタイ世界王座を奪取した大和哲也&梅野源治の不屈の魂と、緻密な動き。マーク・ハントをKOした寝技マスター、ファブリシオ・ヴェウドゥムによるストライキング。オクタゴンレスリングとムエタイを駆使して闘う男たち──。様々な格闘技がリンクしている現代において打撃格闘技は、新たな時代を迎えようとしている。なぜ打撃は心を揺さぶるのか。いったいそこはどんな世界で、どんな攻防が繰り広げられているのか? 超満員札止めとなった、K-1 GPのマットに、「最後に立っていた男」を中心に、立ち技の深遠なる世界に迫る!


☆11.15 UFC 180 試合リポート
ヴェウドゥムがハントを跳びヒザ蹴り葬!
KO決着による王座戴冠劇は必然の結末 !?

ファブリシオvsハントは衝撃だったものな…。まだ感想書いてなかったっけ。