INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

恐怖!ヨガ戦士がパンクラスと石渡伸太郎を襲う!!!

http://efight.jp/news-20141031_77484


キング・オブ・パンクラシスト石渡伸太郎と対戦するジョナサンは、UFCのTUF12(TUF=UFCファイターを育成する人気テレビ番組) で優勝し、その後4試合をUFCで経験。プロ戦績は21戦14勝7敗で、勝利した試合は3つがKO勝ち、9つの一本勝ちを収めている。この日の公開では緩やかな動きからパンチのみのミット打ちを披露したジョナサンは、「万全の状態で来ました。日本で試合が出来ることは楽しみ」と試合が待ち遠しい様子を見せる。

 昨年1年間はインドにヨガの修行をしていたという変わったキャリアを持つジョナサンは「ヨガにあるスピリチュアルなものを学ぶためにやっていたんだ」と説明

パンクラス…とんでもないやつを呼びやがった…。


おさらいしておこう。


ジョナサンも、こういう特訓を潜り抜けていることは想像にかたくない。

腕はのびる。あしものびる。火も噴く。
その火炎殺法はインドの妖術レスラーとして有名なハラマヤ・カーンに直伝されたものだ。
ザ・シークなんて野郎はそのサルマネにすぎん!


いろんなものが
なんか
まじってしまったが
ともあれ11月2日開催。

http://www.pancrase.co.jp/tour/2014/1102/index.html
日時:11月2日(日)OPEN 13:30 / START 14:30
13:40からDECAGON CAGE GATEを開始予定
DECAGON CAGE GATE要項

そういえば大槻ケンヂがどこか…というか小さい版形時代の紙プロだって分かってるけど、こんなの書いてたな。

(記憶による要約)
ある空手のオープントーナメントには、出場選手の格闘技キャリアが記されているんですけど、一人の選手のプロフィルには格闘技歴として「ヨガ」とだけ記されていたんです。
パンフを見た会場の観客が、誰言うともなく「ヨガ」「ヨガ」とつぶやきはじめ、会場中にさざなみのように「ヨガ」という掛け声がひびきました(笑)

ところでさぁ。これ、うごいた?

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20140810/p1
いや…なんでもないけどね……