INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

元谷友貴、公武堂TV出演、UFC関係者が「公開買い付け(TOB)」も(笑)

おや?なぜかチャットが??

0:06 ks26194: 8888
0:06 inuichi: 88888888
0:07 HoRuNo: 元谷あぁぁぁぁ好きだああぁぁぁ!!
0:08 ks26194: 貸してるだけ(笑)
0:10 HoRuNo: 神風パウンダーズ 1 加古 俊樹選手との表記が
0:10 gryphonjapan: 質問 1Rのフィニッシュは残り時間を計算してしたか?/相手のテイクダウンをスクランブルで切り替えしたコツ/吉朗、今成どっちが強敵だった?/修斗VTJ王者決まったら対戦したい?/
0:11 joeodagiri-1: 始まった!
0:12 joeodagiri-1: 録画したかったのに、時間がなくてPCの設定が間に合いませんでしたorz
0:12 ustreamer-810917: 8
0:12 gryphonjapan: 体操練習の成果なのかなあ
0:14 ustreamer-034735: 元谷選手が喋って!!www
0:14 gryphonjapan: すいません、今までの思いいれもあって吉朗、今成ともに彼らを応援していた(笑)。でもきっちり時代を変えたのに、相手を応援してても脱帽せざるをえない。
0:14 joeodagiri-1: 缶コーヒーの銘柄がBOSSではない件
0:14

HoRuNo: グリさんは老害、こちとらずっと元谷推しですよおお!
0:15 inuichi: 元谷選手「ウンウン、ウンウン、ウンウン…」
0:15 gryphonjapan: 近藤有己のかつての名言を使えば「時代の変わる音を聞いた」というやつだ
0:15 HoRuNo: ボスの話も聞きたいですが、元谷選手の話も聞きたいですw
0:16 gryphonjapan: ウエイトはしない、自重トレだ、というと老

人はカール・ゴッチを思い出したり(笑)
0:20 gryphonjapan: そうか、梅村さんの側から見るとね・・・
0:21 gryphonjapan: でも殴り合いのところは凄かった
0:22

gryphonjapan: 序盤の打ち合い、効いたパンチは?
0:22 HoRuNo: 流石名参謀
0:23 gryphonjapan: 「前田を熱くさせるのは作戦」「下がらないから効かない」
0:23 HoRuNo: 世

界で闘うなら自分から手数出してラウンド取るのも必須ですしね
0:24 HoRuNo: 意識配分ですね
0:24 inuichi: 福本代表「世界を目指すんだったら」うんうん楽しみ!
0:26

HoRuNo: 強いところを押し付けるか
0:27 ustreamer-034735: 元谷クールでカッコイイな・・!!!
0:27 gryphonjapan: 見てたひと曰く「堀口より幅が広い。やったら上を行くんじゃないか」
0:27 HoRuNo: てへぺろ(・ω<)
0:29 shuhirata52: 次しっかり勝って年末ぐらいからUFCでいいんじゃないですか?
0:29 ustreamer-706113: 選手同士の
0:29

inuichi: おおお!!↓
0:30 HoRuNo: シュウさんに質問です。UFC首脳陣から元谷選手への評価とかあるんでしょうか?
0:31 gryphonjapan: まあ何でも見てるジョー・シルバ

だからねえ
0:31 shuhirata52: ショーンは評価してます
0:31 ustreamer-706113: 選手同士の切磋琢磨が北陸では厳しいのではないかと思うのですが、どうやってレベルアップを計ったのでしょうか?
0:31 HoRuNo: グリさん、軽量級はショーン・シェルビーすw
0:31 gryphonjapan: きゃつか
0:31 shuhirata52: ぶっちゃけ半年ぐらい前ぐらいから元谷さんの話はしてます
0:32 HoRuNo: おお!
0:32 gryphonjapan: 9月大会にだれかが急遽欠場、代役が必要になる可能性もあるしね
0:32 shuhirata52: 和田選手に勝ったらすぐにとりたいと思いますよ、UFCは。試合内容もいいですし
0:33 shuhirata52: 相手をフィニッシュしてますから評価は高いです
0:33 ks26194: 流石に時期的に厳しいんじゃないですか>グリさん
0:33 gryphonjapan: 「東京に行って練習しても強くなるとはかぎらない」
0:34 gryphonjapan: 人材のTOB(公開買い付け)だな(笑)> 「和田選手に勝ったらすぐに・・・」
0:34 HoRuNo: 9月大会で万が一堀口欠場したら元谷が代替出場したりw 
0:35 shuhirata52: あと今ぐらいの年齢からUFCに行った方がいいと思うんです。
0:35 gryphonjapan: でもその前にDEEPの強豪はあらかた・・・だね
0:36 inuichi: 中部(東海北陸)でUFC 行った選手、初めてですよね。もういま東京大阪にギャフンいわしてて、世界もギャフンいわして欲しい!
0:36 shuhirata52: 今日、ショーンと話すんで元谷選手、和田選手にかったら契約オファーだしてよ、とまた言いますよ(*^_^*)
0:36 gryphonjapan: まあ佐伯社長の「王者になったら1試合は防衛戦してほしい」もよく分かるよね
0:36 ks26194: 防衛戦をやるとなると越智選手になるのかな?
0:36 gryphonjapan: 佐々木憂流迦との競争でもあるかな?
0:37 HoRuNo: うおおおお熱い
0:37 gryphonjapan: 相手がいるかどうかでもあるねえ
0:38 HoRuNo: 格ヲタとしてvs越智も

見たいってのはある。てかDEEPフライは充実しすぎてあらゆる組み合わせが見たい。
0:39 HoRuNo: でもやっぱりUFCで闘う元谷だな、堀口と同じワクワク感
0:39 ustreamer-

487075: 尊敬する梅兄貴
0 ustreamer-706113: 長谷川社長はUFCは経験踏んでから派だと思っていたのですが。。。
0:40 yacosanyacosan-1: 元谷ファンです、どんどん海外でも活躍して欲しいです
0:41 yacosanyacosan-1: やべえ、コッソリ見れない
0:41 yacosanyacosan-1: ばれた
0:41 shuhirata52: 時差と食事だけクリアにすれば、調整という点では、自由時間もたくさんあるんでこっちの方が楽だと思うんです
0:42 ustreamer-706113: なるほど国内の事情が変わりましたもんね
0:42 shuhirata52: 普通に火曜に現地いりしても金曜の計量まで撮影とかの拘束時間はトータルでも一時間ぐらいなんで
0:43 yacosanyacosan-1: 飛行機浮腫むし、計量が難しいかも
0:43 HoRuNo: 意外と拘束時間少ないですね
0:44

shuhirata52: 練習場もなにもかもホテル内に設置してあるんで、凄く楽なんです
0:44 inuichi: 非あふ
0:45 inuichi: 誤配しました(>_<)
0:45 shuhirata52: あと試合の日も

開会式も閉会式もないですから、拘束時間は四時間ぐらいですね
0:45 ustreamer-487075: 今日は3時までやりましょう。
0:45 shuhirata52: ビジネスホテルならトイレでシャ

ワー熱湯ながして

0:46 ustreamer-034735: 元谷選手はもともと寡黙なんですか?周りが喋りすぎるからおとなしいだけですか?
0:46 yacosanyacosan-1: 杉森くん
0:46 inuichi: 全選手入場って日本だけなのか…。
0:46 shuhirata52: スチームサウナみたいにするのが一番いいです、日本では。サウナより効果ありますよ
0:47 gryphonjapan: がははは>元谷選手はもともと寡黙なんですか?周りが喋りすぎるからおとなしいだけですか?
0:47 yacosanyacosan-1: 北海道
0:48 ustreamer-487075: 公武堂ファイトから世界へ。すごいなー。
0:48 gryphonjapan: 『普段の趣味・・・最近は練習しかしてないです」
0:48 gryphonjapan: 「甘いのも好きです。彼女はいないです」
0:48 shuhirata52: 大会運営はこちらは違いますよね。メインカードの選手は試合始まってから会場入りだから、もちろんケージチェックできないですし(^^;;
0:49 shuhirata52: 八月の試合終わったら福本さんとユライヤあたりの所に練習しにきたりどうですか?
0:50 gryphonjapan: 好きな格闘技漫画とか、アクション映画から影響を受けたり、思い入れがあったりしますか?
0:50 ks26194: 平常時の体重ってどの位なんですか?
0:50 ustreamer-034735: 是非コメダシロノワールを食べて帰って下さい。
0:50 shuhirata52: グアムもカリフォルニアも同じです。福本さんVISAとれますんで
0:50 HoRuNo: おー、元谷×アルファメールのケミストリーは気になる!
0:50 joeodagiri: 普段、何kmぐらい走られるのですか?
0:51 gryphonjapan: とくにユライヤの道場を勧める理由は?>シュウさん
0:51 ustreamer-706113: VISAとれますって意味深

0:52 ustreamer-034735: 理想としている格闘技選手はいますか??
0:52 gryphonjapan: 減量は一気に減らす派か
0:53 joeodagiri: 普段の体脂肪率は何%ですか?
0:54 HoRuNo: アルドはまた怪我しましたし、ノヴァウニオンは低調かもですね
0:54 ustreamer-953066: ボス的に総合の選手は走り込みの重要性は感じますか?打撃の選手は走るのは当たり前のようですが・・・
0:54 HoRuNo: マイアこれまたタイプ違うw
0:55 ks26194: UFCで戦ってみたい選手は?
0:55 HoRuNo: いきなりトップw
0:56 gryphonjapan: 「自分は走るトレーニングは必要だと思っている」
0:56 HoRuNo: ダドソンとかも十分ヤバイですしね
0:57 ustreamer-487075: KB選手の印象は?
0:57 ustreamer-034735: W杯はどこが優勝すると思いますか?
0:57 HoRuNo: 元谷と堀口のいるUFCフライ級ってめちゃくちゃ夢があるなー
0:57 yacosanyacosan-1: 梅氏の口数が少ないww

チャットの問いを元谷友貴(With BOSS)が口頭で答えたりしている場面もあるので、http://www.ustream.tv/channel/koubudo-tv に今後UPされるであろうログと合わせてご覧ください。