INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

UFC日本大会宣伝番組「UFCはキミの人生を変える」7日深夜放送。青木真也は「俺の人生にはコミットさせない」と(笑)


http://tv.yahoo.co.jp/program/90069603/

テレビ東京1 UFCは君の人生を変える

2014年7月7日(月) 25時00分〜25時30分
かつてPRIDEに熱狂したファン・垂涎のイベント、UFC JAPANの魅力を完全紹介!かつての格闘技ブームの興奮と感動が、いま、甦る!!

https://twitter.com/a_ok_i
青木真也 | Shinya Aoki @a_ok_i · 7月4日
俺の人生にはコミットさせない。自分以外の要素が入るのが嫌だな。
 
佐藤氏は俺のツイッタみてるだろうからマイルドにいこう。煽り映像最高ですよ。
 
ドリーム勢のネットパトロールはなかなか。みんなチェックしてるんだよな。
 
リツイート)ちきりん @InsideCHIKIRIN · 7月4日
日本企業って、事業から撤退する判断が、23年くらい遅いよね。だいたい。
 
なんか格闘技業界の右へ倣え感が凄いなー。右向け左だよ。でも左向けるのは実力と個性の特権なのだよ。
 
佐藤大輔氏の変わり身の技術は俺を凌駕してるな

UFCはキミの人生を変える」→(青木)「俺の人生は変えられたくない」という返しは、なんかすごく面白い(笑)。そういえばシュウ・ヒラタ氏が「真の勇者はUFCへいくのだ」とか「家族を養うとか経済的問題、というけどUFCで勝ち進む以上にいい稼ぎって無いでしょ」とか、挑発的というかひとつの価値観をバーンと提示する戦略を立ててたっけ。おそらく青木真也を念頭に。